スーパー凡庸ラーメン店・・・たかちゃんらーめん

時間がねえ!

概ね暇な日常と言えるが、それでも重なるときは重なるものですよ、いろいろと。

混まない、待たない、味もソコソコ、便利な便利なたかちゃんらーめんでサクッとランチを済ませよう。

!!!

なんとほぼ満席!
知らない間に滅茶苦茶美味しくなったのだろうか?
期待を込めつつ味玉味噌ラーメンの食券を購入し、唯一空いていたカウンター席に座る。

イメージ 1



「ぼんよおー!」
極めて凡庸、普通の極地!
いつもの安定のたかちゃんらーめんクオリティじゃないですか!!!

世界は異常で、訳がわからないことだらけ。

たかちゃんらーめんの凡庸さは、ある種の安心感を我々世代にもたらせてくれるのかもしれない。

そう、店内を埋め尽くした客は、私を含めてオッサンばかりだったのである。