3月

春の風はぼくを押し ぼくの足は冷え切って 街は春の中へ
要領が悪いくせに その上から回り やっぱり一人

空を見上げる かぎりなく青く ブルーに染まる空

君のことを想い続け ここまで来てみたが なんかから回り
それほどまでに空は青 何でそこまでしてもぼくを ぼくをいためつける

もうたくさん それでじゅうぶん ブルーにそまるぼく


「3月」/bloodthirsty butchers



1月は行った。
2月は逃げた。
どうせ3月もすぐに去るのだろう。

だからどうした?

時の流れは私の事情など斟酌しない。
誰の都合も斟酌しない。

ただ経過した分だけ過ぎる、公平な尺度である。

然るべき時の経過があって3月が来た。
ただそれだけだ。

3月。