確認・・・蒙古タンメン中本目黒店

私用で遅めの出社を申告していたついでに、蒙古タンメン中本目黒店に立ち寄ってブランチ。

イメージ 1



付け合せのもやし目黒バージョン。
胡麻油と白胡麻が旨い。
おっと、付け合せが共に供される炭酸飲料を頼んだのは会社には内緒でございます。
どうかご内密に。

イメージ 2



オーダーは冷し五目蒙古、麺硬め。

過日渋谷で食べた同じメニューがやけにアッサリと感じられたので、確認の為に冷し系メニューにおいて最大の信頼をおいている目黒店で頼んだのだが、そう言えば先の人事異動でスタッフが変わったんですよね。

うん。
旨い。

しかしこういう書き方をすることがむしろ荒木屋にとってマイナスに作用してしまう可能性もある訳だが、荒木屋の冷し五目麻婆に慣れた私にはいささかの物足りなさを覚えてしまうのもまた事実なのである。

しかしニンニクが控えめなのは仕事に行く前の身には助かります。

双方のユーザーとしては、やはり似て非なるものであると強く思う。

共存共栄という四字熟語を知っているかい?