騒動・・・荒木屋

騒動が勃発して以来、話題性から逆に客が増えてしまい入店のハードルが高くなってしまった荒木屋。

休日出勤の為釣りに行けない日曜日に実に久し振りに訪問した。

出勤前とは言え黄金色に輝く泡立つ炭酸飲料は外せない。

イメージ 1



なんとビールのおつまみが手羽先に変わっていましたよ。

イメージ 2



ちなみにこちらが某中本の付け合わせ。

荒木屋は中瓶500円、某中本は中瓶520円。
ホスピタリティの本質は細部に宿る。

イメージ 3



久し振りということもあり、オーダーは個人的な定番の冷し五目麻婆、麺硬め。

辛さと旨さが高い次元で調和する正に絶品。

卓上の一味を適宜加えながら食べ進め、最終的には辛さ3倍レベルまで到達したかな?という印象。

ややこしい話は勝手にやってくれ。
俺はどちらのラーメンも楽しむだけだ。

但し心情的には荒木屋の味方だ。1ファンとして出来ることは訪問を続けることぐらいしかないにしても。