仕立・・・6/15野毛屋

初めて自分で押さえた仕立船。
しかし厳密に言うと、これは遊びではなく仕事の一環。

しかし私も竿を出した以上、このブログは私の全ての釣行を記録するという責務を負っているので書かない訳にも参りません。

イメージ 1



海はこんな感じ。

ターゲットはアジをメインにした五目釣り。

富岡沖でアンカリングし、キャプテン自らが熱血指導してくれたお陰で良い画が撮れたし釣果も形になりました。

私もコマセ係として断続的に竿をだしてアジ25尾ぐらい釣ったかな?

そんなこんなで仕事は大成功。

キャプテンの男気とホスピタリティだ心に沁みた、感慨深い仕事となった。

イメージ 2




【釣果】
8時出船、13:30沖上がり
アジ:25尾ぐらい、他ゴマサバ(カウントせず)

【タックル】
ロッド:アルファタックル エアボーンスティック40T200
リール:シマノ オシアカルカッタ301

【本日の総括】
もったいぶる訳ではないのだが、詳細はまだ書けない。