黄金週間・・・荒木屋

4月29日。
黄金週間の幕開けだ。

しかし前夜仕事で遅くなったので釣りはお休み。

代わりに釣りに行けない休日の定番ブランチを摂りに蒲田へ向かう。

イメージ 1



店が定番ならメニューも定番の冷し五目麻婆、麺硬め。(*あれ?この写真冷し味噌卵麺だな…。と後日気付く)
着丼を待つ間に黄金色に輝く泡立つ炭酸飲料も当然頂いております。って休日なので伏せる必要もないのだけれど。

麻婆豆腐かかかっていることで、辛さとコクに濃淡が出来たスープが旨い。

程よい茹で加減ときっちりとした締め具合の麺が旨い。

ぶれることなく何時でも旨い。

ご馳走さま。

楽しい黄金週間になるであろうと確信した。