整骨院・・・蒙古タンメン中本東池袋店

梨状筋症候群だか坐骨神経痛だかの峠は越えたけど、少し走るとやはり足の付け根から臀部にかけて違和感が出る。

用心の為に暫く整骨院に通おう。

ついでに昼飯も食べちゃおう。

と足を延ばしたのは蒙古タンメン中本東池袋店。

イメージ 1



オーダーは冷し味噌やさい、麺硬め。
血行を良くして整骨院の治療効果を高めようと黄金色に輝く泡立つ炭酸飲料もつけたことは会社には内緒である。

限界効用逓減の法則が働き最早感動は無いのだが、旨いことに変わりはない。

しかもこの日はいつもにも増して野菜の盛りが豪快で、二郎並みのしっかりとした食べ応えがあった。

午後からの仕事が捗った。気がしないでもない。