帰ってきたゴモミ・・・蒲田荒木屋

開店セールが終わり通常営業となった蒲田荒木屋。

メニューも増えたようなので出社前に朝から病院と銀行に寄ったある日、オープン前から並んで突撃

いやー、着席から着丼まで実に33分も要しましたよ。

しかし開店直後に都度調理の面倒なメニューを頼むからにはこちらも待つ覚悟をしなくてはならない。

イメージ 1


五目味噌タンメン、麺硬め。

ついに帰ってきた。
蒲田にアラキのゴモミが帰ってきたぞー!

中本時代に比べると圧倒的に増えたニンニクの量。3倍以上は入ってるな。

辛さと旨さは以前のままだが、ニンニクの尋常ならざる量によりブルータル感は増している。

そうか、荒木店長は多店舗展開で角が取れる味も気に入らなかったのかもしれない。

あちこちの店舗で美味しく頂いている中本のゴモミとは別次元のブルータル&プリミティブ。

私は荒木屋が目指す方向性をハッキリと認識したのであった。