2015年初二郎…ラーメン二郎三田本店

「仕事が忙しい」と簡単に口に出すのは、例えどんな事情があるにせよサラリーマンとして最低にカッコ悪い愚行である。
 
とは言え本当に忙しい時もある。
 
そういう時にどう対応するかが個人の能力なのだろうと思うし、とりあえずこの時本当に忙しかった私は出社前にラーメン二郎三田本店を訪問し、午前中から一日分の必要カロリーを大幅に上回る熱量を取り込んだのでありました。
 
イメージ 1
 
小ラーメン、麺硬め、ニンニク少しと野菜マシ。
 
麺は激ウマ、2枚入った豚の1枚は普通も残り1枚フワトロ檄ウマ、スープはダシ効いて檄ウマ、つまりは最高のネ申二郎が降臨してしまったのよ~。
 
ただソレダケなのよ~。