続・げきちん君・・・6/15野毛屋

やあ、みんな!
僕、げきちん君だよ!
 
前日真鯛釣りで撃沈してしまった負のイメージを早急に払拭すべく、二日連続で常宿へと向かったげきちん君。
 
真鯛には悪影響を及ぼした濁り潮もアジにはプラスに作用した様子で前日は爆釣、更にフグも先週来絶好調が続いておりこの選択は間違えようのないベスト・チョイスだと思われた。
 
しかしげきちん君の持つ負のパワーはとてつもなく恐ろしいものだったんだ…。
 
イメージ 1
 
【釣果】
<午前船>
7時出船、11時沖揚がり
アジ18尾
 
<午後船>
12時30分出船、16時30分沖揚がり
(外道:ヒトデ、アカエイ)
 
【タックル】
<アジ>
ロッド:ALPHA TACKLE エアボーン・スティック 30T-200
リール:SHIMANO カルカッタ・コンクエスト301F
ライン:PE2号
<フグ>
ロッド:マニアス・フグ・リミテッド
リール:SHIMANO スコーピオン1501
ライン:PE1号
 
 
【本日の総括】
アジは小型ばかりで僅かに18尾。
フグに至っては船中10名で唯一のボウズ。
 
どうなってるんだ!?
 
どうか僕の事はそっとしておいてください。
 
イメージ 2
巨大な変わった船が停泊していた。