食べ納め・・・ラーメン二郎三田本店

イメージ 1

禁二郎生活継続中(の割には結構ラーメン食べてるけど)ではあるけれど、一年の締め括りに聖地巡礼を欠かすのは宗教的道義にもとるというものだ。

そんな訳でお久し振りの朝二郎。

券買ったタイミングが前ロットの麺入れタイミングだったようで、席は一杯だったけど助手に食券を見せてくださいと言われる。

一番奥の席に座り、更に硬めコールをしたこともありいきなりの着丼。

スープが朝二郎標準のダシがあまり感じられないヤツだったけど、麺も豚も最高!
特に豚は味もボリュームも最高レベル、締め二郎に相応しい一杯であった。

オヤジさんのトークも絶好調。

来年もお世話になります!