夏タチウオ第2R・・・7/4中山丸

「もう限界だー!」

と振休を奪取。
心も身体も本当に疲れていたから昼まで爆睡し、午後は溜まりまくった家事をこなそうと思っていたのにな…。
 
木曜日だから多くの船宿も定休日だし、まさかこんなことになるとは思わなかったよ…。
 
 
【釣果】
6時45分出船、14時40分沖揚がり
タチウオ 8本
外道:ゴマサバ多数、マルアジ1尾

【タックル】
ロッド:TENRYU OCEANIA OC581B-4
リール:SHIMANO SPEEDMASTER201
ライン:PE1号、リーダー:フロロ5号、先糸フロロ12号

【本日の総括】
不本意!!!

まぁ8本釣れれば食べるには充分なんだけど、トップにはダブルスコア、初めてこの釣りやるカップルにも惨敗、釣りに集中できなかったというか、乗り切れなかったというか、個人的にはショッパイ釣りしちゃったなぁって感じだ。
 
生来の生真面目さが災いして仕事が気になり、釣りに集中できなかったのかなwww?
 
でも冗談はさておき、平日釣行は惨敗の記憶が多いのも事実なのである。
 
イメージ 1

イメージ 2
 
タチウオさんは大変美味しく頂きました!
 
いくら小さな夏タチウオとはいえ、8本も釣れれば持て余す程に充分なのである。
 
それでも釣りに関しては大いに物足りない思いが残り、なんすかねー?