午前半休・・・蒙古タンメン中本蒲田店

イメージ 1

終電かタクシーでの帰りが続き身も心も御疲れ気味だったので思いきって午前半休取って昼近くまで惰眠を貪ったある日、寝ても寝ても取れない眠気を消し去るためには更なる刺激が必要と、会社行く前にまたまた蒙古タンメン中本に寄ってしまった。

気温が高めだったので、今日のチョイスは冷やし五目蒙古タンメン
ついでに黄金色に輝く泡立つ炭酸飲料もつけていまったのは会社には内緒。

予想以上に辛くて全身から汗が文字通り吹き出したけど、辛いだけでなくしっかりとしたうま味のあるスープ、太麺とも絡みがよくtaste good!

シャキッと目が覚めたところで、さぁ、会社に向かおう。

誰も俺を待っていないとしても、俺にはこなすべきミッションがあるのだよ。