小旅行・・・ラーメン二郎大宮店

所用で池袋に行ったついでに赤羽まで足を延ばしてラーメン二郎で昼食を!

( ; ゜Д゜)!


な、なんと「急用の為閉店」との貼り紙、まさかの臨休である(T-T)。


普通だったら引き返して池袋二郎でお茶を濁すところだが、期待が大きかっただけに割り切れぬ思いを抱えた俺は高崎線に飛び込んだ、否、飛び乗った!

イメージ 1
やってきたのはラーメン二郎大宮店。
昼限定のつけ麺狙いだったが生憎と前のロットで売り切れ、普通に大ラーメンの食券買って行列の10番目に並ぶ。

トッピングはニンニク少な目の野菜!

イメージ 2



いかにも二郎な小麦もちもちの太麺、絶妙の茹で加減の野菜、甘辛なスープ、うん、旨いぜ!

この後2時から会議なんだけど、余裕で間に合いますな。
スタミナ補給したばかりだから、いつもよりアグレッシブな一面を披露してしまうかもしれないな。

湘南新宿ラインからのリアルタイム投稿でした(^_^)/