ゴールドいきなり君・・・いきなりステーキ新橋店

やぁ、みんな(*´∇`)ノ
ボク、ゴールドいきなり君だよ!

土曜日はさっさと仕事を終えて速攻で家に帰り日曜日こそ真鯛を釣りに行こうと企んでいたのに、夕食会的なものに付き合わなくてはいけなくなってしまったんだ!
しかし炭水化物なんて野蛮なものを摂取するわけにはいかない、ボクは職権を乱用して周りの意見も聞かず、いきなりしゃぶしゃぶ屋を予約してしまったんだ。
葉物野菜と豆腐、あとはひたすら肉を食いまくる。
ポン酢もゴマだれも使わず、一番糖質の低そうな和風だしのみで攻め続けたんだ。
当然締めのきしめんとデザートはパス。

結局帰宅は終電間際、当然日曜日は起きることが出来ず。
そんな時はいきなりステーキで憂さ晴らしさ!それが故のいきなり君なんだけどね、ハハハ!

目指すは昨日に引き続き新橋店。
土日もランチをやってる貴重な店なのさ!

イメージ 1

サラダとスープ。

イメージ 2

ワイルドステーキ300g、チェンブロ。
あれ?これ400gぐらいありそうなボリュームだぞ?
連日通ういきなり君への、いきなりさんからのプレゼントかな、ハハハ!

食べ終えて席を立ちレジへ。
マイレージガードを差し出すとアラート音が鳴った。
そしてレジBBAが大きな声で「ゴールド会員にランクアップ、おめでとうございまあああす!」と絶叫したんだ!

そんな訳で今日からボクはゴールドいきなり君になった。

プラチナいきなり君を目指している訳ではないんだけど、暫くの間マイルは溜まり続けるだろう。
なんてったって、ゴールドいきなり君に昇格したんだからね、ハハハ。

じゃあみんな、またね!(⌒0⌒)/~~