4月

言葉じゃなく ごかいのはて
君との約束わすれて
伝えるほど きれつ深く
そんな目 俺を見るなよ


ぶあいそうな風いつまで
追うほどににげ どこまで
それでも君は知らぬふり
どこまで俺を苦しめる
殺れるものなら やればいい
「君の好きに勝手にするがいいさ」


肩をたたく風のにおい
何かが時を止め はりさける
ぼくが君をみつめていた
そんなに俺を せかすなよ


あいくるしいし せつなく君の影
なまぬるい風が あとをつけ
それでも君は知らぬふり
どうして俺につきまとう
殺れるものなら やればいい
「今も過去も君は俺を悩ます」


わすれはしない この想い
「大人になんかわかってたまるものか」


4月/April  bloodthirsty butchers




4月。実にいやな季節。
4月。またひとつ歳をとる。そして10の位が変わる。
4月。わからない大人を嘆くのは若者の特権ではない。
4月。粛々と、淡々と。前へ。

ここを乗り切れば月末から10連休。
また旅が始まる。

イメージ 1