3月

春の風はぼくを押し ぼくの足は冷え切って 街は春の中へ
要領が悪いくせに その上から回り やっぱり一人

空を見上げる かぎりなく青く ブルーに染まる空

君のことを想い続け ここまで来てみたが なんかから回り
それほどまでに空は青 何でそこまでしてもぼくを ぼくをいためつける

もうたくさん それでじゅうぶん ブルーにそまるぼく


「3月」/bloodthirsty butchers



1月は行った。
2月は逃げた。
どうせ3月もすぐに去るのだろう。

そして振り返ると2月は1日しか休んでいない。
唯一の休日はバンド活動でスタジオ入り、よって釣りに一度も行けぬまま2月が終わったことになる。

働き方改革とは何だろう?
QOLとは何だろう?

3月が去る前に、少し足元を固めなくてはならぬ。

イメージ 1