夜の部・・・新雅(江戸川橋)

夜の現場へと向かう途中、夕食とりに新雅に立ち寄り。

ちょっと美味しい町の中華料理店から行列の絶えない人気店へと変貌を遂げた新雅も、夜の部は狙い目なのであります。

とは言え夜は極力炭水化物を摂取しないようにしているのでハードルが高いことに変わりはない。

イメージ 1


赤星、大瓶。
やはり美味しい中華料理店ではスーパードライなどという不粋なビールは出てこないものだ。(当社調べ)

イメージ 2


オーダーは五目ソバ。
何かの顔を模したような盛り付けが愛らしい。

醤油味のニラソバがマイ・フェイバリットだけど、最近は塩味のスープがしみじみ美味しく感じるお年頃。
あと、新雅のチャーシューも意外と言っては失礼だけど、かなり旨いのである。

卵はハードボイルド。
硬派な町の中華料理店には半熟とか燻製は似合わない。

大満足でごちそうさま。

さっと食べたら急いで現場に向かうのみ。