5月27日

イメージ 1


あれから三度目の5月27日がやってきた。

2012年まではなんでもない日だったのに、2013年、悪い意味で忘れられない日となった。

私が最も愛するバンド、bloodthirsty butchersのリーダーが亡くなったことによって。

今日も普通に仕事をする。
いつもと変わらない日常がある。
しかしいつもと変わらないことがちょっとだけ不条理にも感じる。

朝早く目が覚めたのでブッチャーズの曲を弾いた。

通勤ミュージックはブッチャーズにしようと思ったのだが、生憎と先日泥酔してipodを紛失したのであった。

なんだか象徴的と言えなくもないか。

イメージ 2

*台南のCDショップでみつけたブッチャーズの「youth(青春)」