使い勝手・・・たかちゃんラーメン(江戸川橋)

職場から近いし、たいして混まないし、味はそこそこなので重宝しているたかちゃんラーメン。

この日も空席多数でさっさと食事を済ませたい私には好都合。

イメージ 1



オーダーは味玉つけ麺。

あれ?

なんここの前よりも大勝軒度が薄れて少しスープが強くなった印象。
あくまでも味音痴に定評のある私個人の印象だし、体調によって味覚も変わるだろうから何とも言えません。

う~ん、前回程は旨いとは思わなかったけど、でも悪くはない。
使い勝手が良いことには変わりはありません。

期間限定の創作メニューは前回と変わらず「背脂屋台らーめん」。研究熱心な店主さん、次回の創作メニューも陰ながら期待しております。