本日は晴天なり

10月3日(土)、晴れ。
暑くもなく、寒くもない。
湿度は低めでカラッとした爽やかな陽気。
つまりは絶好の釣り日和である。

しかし、本日は夕方から仕事につき釣りはお休み。

釣りに行けない晴天の休日は、平日より長めに走ることが最近の常。

本日もLSD風にゆっくりと1時間50分程走る。
距離は17.50km。
右足付け根から臀部にかけて発症した梨状筋症候群だか坐骨神経痛だかは完治したようで、痛みが治まってから最長の距離と時間を走ったのだが全く問題なし。
良かった。

帰宅後はシャワーを浴び、洗濯をして(釣り日和は洗濯日和でもある)、東京湾金アジの干物ををアテにビールを1.5リットル。
旨い。
旨いけど消費したカロリーを台無しにしている。

そういえば先週健康診断があったけど、前年と比べても体重は全く減っていなかった。

さあ、気が向かないけどそろそろ出掛けよう。
今日の行き先はロックな私に似合わないスノッブな場所である。

明日は海に行けますように。

イメージ 1