哀愁日曜日~夕方編・・・喜楽

荒木屋行って、ジョギングして、夕方から仕事の日曜日の哀愁。

人生楽ありゃ苦もあるさ、しかし喜びと楽しみしかないのが渋谷喜楽である。

折角走って荒木屋で摂取したカロリーをリセットしたというのに、その後またラーメンを食べるという愚行。

まあいい。

摂取カロリーを制限して縮小均衡を保つより、大量摂取と大量消費で拡大均衡(って言葉はあるのか?)を図る方が人生楽しいじゃないか!

イメージ 1



オーダーはもやし麺。
焼石に水的にワンタンを我慢したあたりはいじらしくもあり、小さくもある。

厨房にいつものオヤジの姿は見えなかったけど、いつもと変わらぬ喜楽の味。

変わらない凄みに敬意を抱きながら美味しくいただき完食。