リハビリ・・・蒙古タンメン中本東池袋店

膝の痛みに耐えかねて整形外科を訪ねると、悪いのは膝ではなく腰であるとの思いもよらぬ診断結果。
確かに腰痛は慢性化していたが、腰椎のヘルニアなのだとか。

そんな訳で仕事の合間に時間が作れたらリハビリに通う日々。

そしてリハビリ後はランチのために足を伸ばして蒙古タンメン中本東池袋店へ。


イメージ 1


オーダーは北極ラーメン、麺硬め。

リハビリ後に血行を良くすると治癒効果が高まる為、やむを得ず黄金色に輝く泡立つ炭酸飲料もつけてしまったのは会社には内緒である。

猛暑の中をフラフラ歩き、冷房の効いた店内で黄金色に輝く泡立つ炭酸飲料を飲んで人心地、次いで提供される辛いラーメンで発汗地獄、食事を終えて燃え尽きると再び灼熱地獄へ。

なんか身体に悪そうだけど、不思議とこのパターンって健康的なことをやっているような錯覚に陥る。

北極はスポーツだ。