2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続・刺激的な話…2/17FISH ON!王禅寺

以前の記事で紹介した高級ベースを衝動買いした男気溢れるH君に、「どう、ニューベース弾いてる?」と声を掛けたら、 「実はボク、もう1本ベース買っちゃったんです…。」 えええ!?いくらなんでもそれは攻め過ぎなのでは?と思いつつも買ったベースを尋ねて…

飛ぶ前に釣れ!・・・2/9

初めての試み携帯電話からの投稿。 初めて訪れる管釣りジョイバレー。 成田空港から程近いこの釣り場で2時間半という中途半端な時間釣りを楽しんだ。 何故か? それは今から海外出張へ出掛けるからだ。 釣りを嗜む者として褒められるべき行為だったのか、或…

HEAVEN&HELL…2/2すそのフィッシングパーク

5:20起床。 『ううう、眠い、寒い…』二度寝の誘惑と格闘すること30分。 意を決してベッドを飛び出し6:30出発。先日のLAKE WOOD釣行で大物への飢餓感が高まっていた俺が目指す場所は当然すそのFPだ。 高速乗ったら横浜~厚木間で事故渋滞の表示。ゆっくり行…

カラチ大作戦…1/30LAKE WOOD RESORT

緩やかな放物線を描いていた軌道は、いつしか本塁突入を試みる走者を刺すべくイチローが放った送球(通称:レーザービーム)の如く一直線に目標に到達するようになっていた。 問題:ってこれ何のことでしょう? 答えは番組の最後で! 俺にとっても初めてのエ…